広告

Softonic のレビュー

バイブル+ダイアリー:日記統合機能を備えた包括的なバイブルアプリ

Bible+Diaryは、どこでも読むことができるオフラインの聖書と1年間の読書計画を提供する、Yoshi Softが開発したAndroidアプリです。このアプリは英語(NIV)と中国語の聖書を提供し、他の聖書アプリとは異なる特徴もあります。

このアプリは、1月1日から始まる1年間の聖書読書を完了するのを支援する読書計画を提供しています。ユーザーは読書計画の開始日を好みに合わせて変更することができます。アプリには、ノートの保存と検索機能、聖書メッセージのマルチタッチジェスチャーズーム機能、Facebookでのノート共有機能もあります。

Bible+Diaryは、コピー&ペースト、ノートのバックアップ(インポート/エクスポート機能)、ブックマーク、キーワードによる聖句の検索をサポートしています。アプリではまた、簡単に聖書の一節を複数の方法で共有することができ、リマインダーアラームを設定し、毎日の聖書の一節を提供します。さらに、アプリはユーザーのすべてのデバイスでダイアリーを同期し、どこからでもダイアリーにアクセスすることが容易です。

総合的に見て、Bible+Diaryはダイアリーの統合機能を備えた包括的な聖書アプリであり、聖書を読みながらダイアリーをつけたい人には優れた選択肢です。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはBible+Diaryを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。